

太刀納め

バラ 017

まだ太刀納めに行ったことないトンです443

なので2

20日のあさひが丘さんの太刀納めに行こうと思います216

なんと今年は筏津さんも出演されるそうです451

楽しみですね460

でも新春もいきたいな~446

しかし正月の1日から神楽の予定が入ってます465

でも新春の大塚神楽団さんのもっかい紅葉狩見てみたい319

面の早変わりが魅力420

まぁとりあえずあさひが丘行ってきます172

 

     

実演!広島市内神楽団

行ってきました。216

1時間30分かかりました258

広島市エソールであった 実演 広島市内神楽団 の神楽公演

疲れたけど楽しかったです454

正直なイメージ芸北神楽もより劣っているのかと思ったら全然そんなことありませんでした461

どこの団も素晴らしかった460

水内神楽団の団員さんとも少しだけですがお話できた420

画像使用許可とりにお声おかけたらものすごく気さくにお話してくださいました454

でも残念なことにその写真がうまく普段と比べてうまく撮れませんでした462

最近体調がわるいからな~

まぁ見てくださいな 笑446

あと宮崎神楽団さんの写真撮ったんですが団員さん画像使用許可を取りに行く時間がありませんでした・・・

宮崎神楽団さんご覧でしたらどうぞご一報を・・

水内神楽団 塵厘

実演 広島市内神楽団 137 

実演 広島市内神楽団 140 

実演 広島市内神楽団 150 

実演 広島市内神楽団 154 

実演 広島市内神楽団 162 

実演 広島市内神楽団 171

宮乃木神楽団 一条戻り橋 

実演 広島市内神楽団 246

 

実演 広島市内神楽団 255 

実演 広島市内神楽団 299 

実演 広島市内神楽団 317 

実演 広島市内神楽団 319 

実演 広島市内神楽団 319 

実演 広島市内神楽団 323 

  綾西神楽団 英彦山

実演 広島市内神楽団 391 

実演 広島市内神楽団 416 

実演 広島市内神楽団 443 

実演 広島市内神楽団 454 

実演 広島市内神楽団 479 

 

 

フォト蔵では沢山の写真を公開しています♪

近県&宮乃木

は~いほぼ毎週神楽でござんすトンでございますよ~257

お久しぶりです319

近県優秀よかったです461

大塚さんの道成寺が3年連続で王座になられました460

すごいですね451

大塚さんが始まるまでは中川戸さんが1位だったんですけどね~446

やっぱ大塚さん成長されてますね~454

あと先日リンクさせていただいた上河内の滝夜叉姫さんはまじすごかった~451

もはや~父の恨み~かなわじか~って最後すごかった

なんつっても滝夜叉姫の迫力がえかったね~461

口上キレてました460

そして日曜電車で約1時間かけて宮乃木さんの神楽へ172

ちなみに近県の時家に着いたの夜中の12半ぐらい445

でもそんなの関係ねぇ448

カメラ&三脚持ってレッツGO

1演目しかみれんかった443

羅生門

初めてだったのになかなかいい写真とれた

宮乃木神楽団 JA 143 宮乃木神楽団 JA 162 白黒写真 083 白黒写真 085

今週は珍しく神楽いきません

宮島でカメラ教室です94

綺麗だろうな~420

では463

近県優秀の予約

題名の通り。

行って来ます。217

あなたが決める神楽王座決定戦!270

って言うのが楽しみ。328

父上が連れてってくれるらしい。459

しかしいい神楽団ばっかり。

旧大朝地区なんか優勝した大塚と筏津じゃん。

中川戸もでるし349

楽しみ~420

その代わり自腹。

でもその分楽しませてもらおうじゃーないの446

明後日楽しみぃ~415

宮乃木神楽団

遅くなりましたが雨が降りしきる中行ってきました宮乃木神楽団さんの神楽。217

写真なかなかいいのが撮れたけど前にたくさんお客さんがおったけえちょっとね。。258

やっぱトリミング(加工)するけえ画素数のいいカメラほしい。94

紅葉狩とかテンポが速いけえなかなか難しい。

その紅葉狩感想。

やっぱ年間46公演だったかな?すごいね!460

紅葉狩口上がキレとる。461

面の変え方もあっという間。451

宮乃木神楽団 035 

宮乃木神楽団 084 

宮乃木神楽団 098 

宮乃木神楽団 110 

続いて大蛇。

生きがよかった。420

よくあの狭い舞台&雨の降る中であんだけ大蛇だしたな~451

大蛇の髪サラサラしとる420

宮乃木神楽団 151 宮乃木神楽団 179 宮乃木神楽団 174 宮乃木神楽団 188

2演目だったけど充実した1日だった~461

写真をもっと見たい方は

フォト蔵 ←へどうぞ

↑では沢山の写真を公開してます

トンのブログ。
http://blog-imgs-27.fc2.com/k/u/z/kuziratyann65/20090415113247804.jpg
プロフィール

トン

Author:トン
トンのブログへようこそ。
神楽。カープ。音楽。カメラ多趣味のトンが普段思ったこと書いてます

神楽写真館
神楽の写真をスライドショーでUPしていきます クリックしてみてください。☆
広島ブログ
広島ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
なんでも掲示板
神楽、カープの掲示板です。 写真なんかもUPできます。 なんでもどうぞ。
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
時計
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
アクセス
画像使用許可を頂いてる神楽団さん
 1中川戸神楽団さん   2高井神楽団さん   3吉田神楽団さん   4広森神楽団さん   5原田神楽団さん   6琴庄神楽団さん   7大森神楽団さん   8大森神楽団さん   9宮乃木神楽団さん  10美穂神楽団さん 11水内神楽団さん 12綾西神楽団さん  
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
