fc2ブログ

カープ

こんばんわ。小学生の時誕生日プレゼントにもらった野村選手のユニホームを着て学校に行きあだ名が「野村クン」でカープが負ければ痛い目?に合い外に出るときは必ずからカープの帽子をかぶって市民球場に通ってました。トンです。
よく市民球場の帰りに「今日カープ勝ちましたか?」と聞かれてました。
なんせ野村選手のユニホームにリュックサックにメガホンとちっちゃい旗カープガイドを持って広島のど真ん中をあるいていたわけですから。
声かけた方も勇気ありますね笑
しかしよく職務質問されなかったこと。
まだ中学生
今だったらヤバいかもしれません。
でも相変わらず球場の中では派手な格好してました。
ちなみに今日カープ勝ちましたね。
新球場ももうほぼ完成。
早くみたいな~。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
トンのブログ。
http://blog-imgs-27.fc2.com/k/u/z/kuziratyann65/20090415113247804.jpg
プロフィール

トン

Author:トン
トンのブログへようこそ。
神楽。カープ。音楽。カメラ多趣味のトンが普段思ったこと書いてます

神楽写真館
神楽の写真をスライドショーでUPしていきます クリックしてみてください。☆
広島ブログ
広島ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
なんでも掲示板
神楽、カープの掲示板です。 写真なんかもUPできます。 なんでもどうぞ。
最新コメント
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
時計
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
アクセス
画像使用許可を頂いてる神楽団さん
 1中川戸神楽団さん   2高井神楽団さん   3吉田神楽団さん   4広森神楽団さん   5原田神楽団さん   6琴庄神楽団さん   7大森神楽団さん   8大森神楽団さん   9宮乃木神楽団さん  10美穂神楽団さん 11水内神楽団さん 12綾西神楽団さん  
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード