スポンサーサイト


写真集発売

荳画ャ。縲  

このたび中川戸神楽団さんの写真集を発売することになりました

もちろん個人での発売なのですが・・・

ずっと写真集を出すのが夢だったのでお話を頂いたときは本当にうれしかったです。

そのため只今体調不良の中写真集作成に奮闘しています

がんばるぞー

発売日などはまだ未定。

タイトルは「熱舞」 の予定。

みなさんかってね~

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すげぇなぁ‐‐おめでとう!!っつか、更新したの気づかなかったからコメ遅れたゎwwごめんよ‐‐
写真集すげぇな‐‐すげぇしかいってねぇけどwww

Re: No title

ありがとう。

まだまだ準備段階なんだけどね

発売は秋かねー

まぁ頑張るわぁ~♪

初めてコメントさせていただきます。
中川戸さんの写真集…すっっごく楽しみです
中川戸さんも好きですしトンさんが撮る写真も好きなので待ち遠しいです
絶対3冊くらい買わせてもらいますね(笑

神楽の写真ももちろんみたいんですが団員さん達の素顔とかも見てみたいですどんな人達が舞ってるんだろーっていつも思ってるんで個人的な意見ですいません

これからも頑張って下さい応援しています

Re: タイトルなし



悠希さんへ

返信遅くなってすみません

自分の写真集をこんなに楽しみにしている方がいるなんてとても嬉しく思いまた写真集作成にも熱がはいります

しかも3冊も買ってくださるなんて。TーT
本当にありがとうございますね

神降ろしから激しいスーパー神楽の板葺宮まで撮る予定ですので楽しみにしててくださいね☆


すごいです[i:63903]

昨日こちらを発見いたしまして、写真集まで出されるって(☆o☆)凄すぎて思わずカキカキしてます

私一眼で舞台写真を趣味の範囲で撮ってるのですが、マニュアルではなかなか動きについていけず…結局動きが早くなったらオートに切替(;へ;)
トンさんは神楽写真をどんな感じで撮られてるのですか?
これから神楽の写真にもチャレンジしたいなと思ってるので、参考に教えてくださいm(__)m

ありがとうございます^^

3冊もv-12 ありがとうございます^^

まだまだ完成してませんがどうぞ宜しくお願いします

こんな自分の写真でも喜んでみてくださる方がいるんですね笑
感謝感謝です。-m-

自分も団員さんの素顔とかいろいろ撮ってみたいんですが千代田からかなり離れたところなもんで・・・

中途半端なこともできませんしね^^

どうぞこれからも宜しくお願いしますm--m


大事なのは・・・

カキコありがとうございます

舞台写真は難しいですよね~><

シーンで照明も変わりますし。

自分は舞台に限らずカメラはまだ案外まだ試行錯誤だったりしますよ笑

今回はちょっとこの部分がくらかった。じゃあ次はシャッタースピードをいじって明るくしてって。

本当その繰り返しです

一眼レフを買って初めて撮った神楽の写真なんてみれたもんじゃないです

小学生が撮った感じでしたねww

撮った自分でもびっくりしました

一番いいのは写真の勉強会など参加されるのがいいと思います。

自分は撮った神楽の写真を持っていって休憩時間に先生に見ていただきました

そしたらアドバイスもいただけましたよ^^

長文になりましたが最後に。

自分が憧れている神楽の写真を撮っている方がいます

この方はものすごく写真が上手く神楽の宣伝の広告なども撮っていらっしゃるそうです

でもプロじゃありません

普段はお忙しそうでお話しする機会がなかったのですがたまたまお話しする機会があったので
「写真がうまくなりたいんですけどどうしたらいいんですか?」
と聞いたことがあります

そうしたらその方は

「好きでいること。好きであり続けることです」

この言葉ズバッ!ときました。

どんな理屈よりコレが大事だと思います。
お互い頑張りましょうね^^



トンのブログ。
http://blog-imgs-27.fc2.com/k/u/z/kuziratyann65/20090415113247804.jpg
プロフィール

トン

Author:トン
トンのブログへようこそ。
神楽。カープ。音楽。カメラ多趣味のトンが普段思ったこと書いてます

神楽写真館
神楽の写真をスライドショーでUPしていきます クリックしてみてください。☆
広島ブログ
広島ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
なんでも掲示板
神楽、カープの掲示板です。 写真なんかもUPできます。 なんでもどうぞ。
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
時計
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
アクセス
画像使用許可を頂いてる神楽団さん
 1中川戸神楽団さん   2高井神楽団さん   3吉田神楽団さん   4広森神楽団さん   5原田神楽団さん   6琴庄神楽団さん   7大森神楽団さん   8大森神楽団さん   9宮乃木神楽団さん  10美穂神楽団さん 11水内神楽団さん 12綾西神楽団さん  
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
