

リンク追加

遅くなりました330

リンク追加です454

綾西神楽団さんです実演 広島市内神楽団 398 

団員の皆さんお若いので舞がスピーディーでした460


コメントの投稿

非公開コメント

初めまして

始めまして★
自分もエソール公演見に行きましたv-238
どの神楽団も最高でしたけど
やっぱ自分は綾西が最高でしたねv-20
よかったらお話しましょう(人´∇`)

Re: ありがとうございます

> コメント&訪問ありがとうございますv-221
> エソールえかったですね~
> どからでみてたんですか?
>
> 自分は一番上でカメラマンしてましたv-212

お話しましょ~v-218

お返事有難うございます★!!
自分は前から4列目ぐらいでみてましたよe-272
カメラマンしてたんですか?!すごいですねe-386e-278
なんか神楽ファンの人ってなにかしら
どこかの神楽団と仲良しでうらやましいんですよねe-263

近くで見てらしたんですねv-410
今一眼レフ持って神楽の追っかけしてます♪
仲のいい方ってどうやって仲良くなるんでしょうね笑

ですよねv-237
ちなみにトンさんは演目は何が好きですかv-236
自分は綾西の「滝夜叉姫」が最高ですねv-34
あ、先に言っておきますねv-356自分中3ですe-2

。 笑

仲良くなるにはやっぱ大胆に秋祭りとかに声かけたりすることじゃないですかね~
差し入れとかも喜ばれますよv-407
やっぱ綾西といえば英彦山ですかね♪
てかそれしか見たことないんですv-406
神楽もう結構見てるんですけどメジャーな神楽団さん場かり見てたもんで・・

でもここ最近いろんな神楽を見始めましたv-407
やっぱ神楽はいいですねv-348
自分は19ですe-319
中3だとまだまだこれからですねv-424
神楽団に入ることも夢じゃないですねv-354

あ~v-237秋祭りですか~v-34
差し入れとかどうすればいいのか分かんないんですよねv-37
あ、英彦山も良いですよねっv-238

トンさん【19歳】なんですかv-363v-361
わおv-344先輩ですねv-352
自分まだまだ神楽のことで分かんない事沢山あるんで
よかったら沢山教えてくださいv-396

やっぱり高校のうちから神楽はじめとかないと難しいですかね~v-356今の希望は【綾西】に入る事ですかねe-272

トンさんありがとう

トンさん
綾西神楽団のきゅうりです
この度はエソ-ルでの公演お越しいただき写真まで撮っていただきありがとうございました
これからも末長くよろしくお願い致します

,

>AJさんへ 差し入れは1回したことありますが適当ですよ 笑v-410
お目当ての人がいれば誰々さんに渡してください って言えばいいですし神楽団さんへ差し入れしようと思えば楽屋から出てきた団員さんへ渡すのもいいと思いますe-461

ちなみにトンさんはもうおっさんです笑v-509
教えることですかー
神楽の会場で神楽について朝が来るまで語りましょうか?笑
自分の頭は90パーセント神楽でできてますe-319
神楽やるなら早いほうがいいと思いますよe-287
若い分上達も早いと思いますしe-319
綾西に入団したAJさんパシャリしたいですね~e-94

とんでもないです♪

>きゅうりさんへ
とんでもないですv-222
こちらこそブレブレの写真ばっかりで申し訳ないですe-466
今度はいい写真が撮れるよう頑張りますe-271
こちらこそよろしくお願いいたしますe-466

でもやっぱり見ず知らずのひとから差し入れ
されたら引かれませんかねv-363v-362
是非トンさんと語りたいですねv-351v-353
でも自分に語れるほどの知能があるかどうか・・・笑

やっぱり始めるのは早いほうがいいですよねv-407自分高校は神楽部がある加計高校芸北分校行きたいんですけど、遠いし、寮が無いからいけないんですよねe-30

綾西に入れるように精一杯努力しますっe-257
そのときは是非写真ぱしゃりしてくださいねe-420

ズバリ人それぞれだと思います笑v-391
でも自分も差し入れされるぐらい有名になったかーって思うんじゃないんですか?
差し入れの話よく聞きますよe-461
加計の芸北分校寮がないんですねe-451
新庄高校だった神楽部あって寮ありますよe-454
一番大事なのは諦めないことですe-271
頑張ってくださいねe-460
神楽の会場で会ったら是非語りましょうね笑e-454
応援していますe-460

いつか頑張って差し入れしてみますっv-345

あ~v-239新庄高校ですかv-37
レベルが高いんですよねe-43

トンさんは新春行きますかv-363v-362
自分は両方(2日、3日)行きますv-221v-352
なんか、トンさんに応援されると出来そうな気がしてきますv-351e-420

×

ホント気軽に差し入れしてみてください☆
最近新庄はレベル上がってきてるみたいですね
でもなにもせずに後悔するよりもなにかして後悔したほうがすごい後スッキリしますよ
なせばなるなさねばならぬ何事もですv-221

新春行きたいんですけどね~
マニーのほうが・・・we-461e-447
まだ考え中ですe-319
行くとしたら3日ですかねe-420
i行くことなったらお会いできればいいですね☆


やっぱりやらずに後悔するのはもったいないですよねv-221v-353
出来る限り努力してみますっv-363v-363

あ、中学生以上は2500円(前売り)でしたよねv-356やっぱ高いですよねe-30
トンさん制服着たら中学生にみえるんじゃないですかv-344(さすがに無理がありますかねv-355

是非、トンさんと語れることを楽しみにしておきまーすv-351v-352

ブログにも書きましたがあさひが丘の太刀納めに行ってみようかな思いますe-319
綾西に入れるように頑張ってくださいねe-420
新春でお会いできたらいいですねe-454

あさひが丘の太刀納めですかv-237
自分も行こうかとおもってたんですがv-37
親に反対されてしまったんですv-35
新春のとき超楽な格好(スウェットとかv-362v-363)でいくと思うんで見かけたら声かけてくださいv-349v-353

@

あさひが丘行けなくて残念なり無念なりですねe-444

スェットの若い子はよく見ますよ 笑
しかも会場は広いですからねe-443
でもお会いできるといいですねe-420
その前にいけるかどうか。。
怪しいですe-447
頑張ってお金ためます 笑 e-271

Ψ

残念なり無念なりです つД`)
やっぱグリーンアリーナ広いですもんねξ゚⊿゚)ξ

お金貯めるの頑張ってください (*´ω`σ)σ
最近学校は面接の練習やらで大忙しです(`ω゚艸)

おととい調子こいて友達にお好み焼きおごっちゃいましたe-452

でも4日にエールエールで山王さんが舞うみたいですよe-349
無料なので行くこと決定です 笑

面接頑張ってくださいね~e-287



あちゃーv-12
やっちゃいましたねe-263

4日ですかe-330自分、2日、3日神楽行くから
無理だと思いますv-37またもや残念なりv-239

面接がんばりますv-221v-353

Re: g

やっちゃいましたよ~v-15

2日3日連ちゃんですかe-451

うらやましいです。

まぁまだ来年も沢山神楽あると思うんで沢山みてくださいe-319

あ受験生かe-264

はいv-237連チャンですv-238v-353
今からめちゃ楽しみですe-278

あ、自分も受験生であることを忘れてましたe-263
いけませんねξ゚⊿゚)ξ 今のうちにしっかり頑張っときますっ*゚∀゚)ノ

返信遅くなりすみません

いいクリスマスは過ごせたでしょうか?

連ちゃんうらやましいです

自分はとりあえず1日 4日 9日 とRCCですかね

どこかで会えるといいですね☆

お久しぶりですv-34

トンさんめちゃ神楽いきますねv-348v-353

自分は今のところ新春だけですv-354v-355
どこかで会った時は宜しくお願いしますe-291

Re: $

返信遅くなりました

元旦の神楽いけそうになくなりました

残念です


新春2連ちゃんうらやましいです

こちらこそよろしくです☆


トンのブログ。
http://blog-imgs-27.fc2.com/k/u/z/kuziratyann65/20090415113247804.jpg
プロフィール

トン

Author:トン
トンのブログへようこそ。
神楽。カープ。音楽。カメラ多趣味のトンが普段思ったこと書いてます

神楽写真館
神楽の写真をスライドショーでUPしていきます クリックしてみてください。☆
広島ブログ
広島ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
なんでも掲示板
神楽、カープの掲示板です。 写真なんかもUPできます。 なんでもどうぞ。
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
時計
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
アクセス
画像使用許可を頂いてる神楽団さん
 1中川戸神楽団さん   2高井神楽団さん   3吉田神楽団さん   4広森神楽団さん   5原田神楽団さん   6琴庄神楽団さん   7大森神楽団さん   8大森神楽団さん   9宮乃木神楽団さん  10美穂神楽団さん 11水内神楽団さん 12綾西神楽団さん  
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
