

神楽漬け

DSC_0756.jpg  


ども ノ

寒いっすね

熱燗の恋しい季節。。

夜神楽を神社で見ながらキュっとやるとうまいんですがね~

そうすればいいのになぜかカメラを持ってるトンです

先週は土曜は安芸津のイベントで琴庄神楽団さんを見てその次の日三原で高猿神楽団さんみて大江山へは帰りませんでしたがまぁ帰りました

用は2週間続けて2日連続神楽みとったいうことですね

そいで来週もいこうかなぁ思って。

いや。金曜に広島で夜神楽あるじゃないっすか

大森さん大好きなんですよ

今年まだみてないし備後の国に1人でいるとなかなかお目にかかれないんで高速バスでちゃーーーーっと行って来ようかと。

宿は実家という素晴らしい宿があるんですよ。

無料で食事とバスロマンっていう腰痛を治すらしい温泉がありすからね

日曜日は東広島の河内で中川戸さん来るし

行くしかありません。

秋はやっぱり神楽

そこの食欲の秋いうてるあなた!!

神楽へいきましょーーー



  <a href="http://photozou.jp/photo/album/261362" target="_blank" title="フォト蔵">フォト蔵</a>  で写真を沢山公開させてもらってます☆

携帯の方は フォト蔵  ← こちらから


是非見にきてください

順番がすこしごっちゃになってますが 琴庄さん 高猿さんの順番になってます

フォト蔵にある神楽、風景の写真の提供もいたしますよ=☆ (神楽の場合は 被写体の方 神楽団の方 関係者の方 画像使用許可を頂いてる方に限ります)

supakagurappe@yahoo.co.jp  までどうぞフォト蔵

再出発

小休止  

お・おはようございます

二日酔いのトンです

まぁ不慮の事故で大切な人を亡くし悲しみにくれる中昨日実家へ掃除をしに帰りました

掃除がすんでまぁご飯たべてこちらへ帰ってきた瞬間もの凄くむなしくなりました

辛いのは自分だけじゃない。皆辛いんだ。なのに仕事したり学校いったりしてるんだ。俺だけしょげててもしょうがないだろう。そう思って必死で頑張ってきたんですけどね

人ってものすごいもろいものですね。

サイフに少し余裕があったので沖縄の居酒屋へ行きました

さすが大衆居酒屋ww

でも沖縄の感じがでていてすごいいい

お客同士が気さくにはなしてて店員もその中にいるんです。

ちなみに自分は2Fで泡盛ロック2 水割り1 墨の料理?? 1 をいtだきました

まぁ最高じゃね

このイカの墨の料理が最高だった

店員さんは沖縄風のイケメンですごい気さく。

女性店員さんは笑顔が素敵で綺麗。何人かいたけど沖縄の方かな?

きがまぎれますねぇ~

あそこに行けば全部嫌なこと忘れられる。

ネットや携帯でつながる社会ですが人と人がつながれるところですね

人って本当にいいですね~

いいとこみつけった~

明日は大崎上島に神楽を見に行ってきます

道なんて全然知りません

適当です笑

なんくるないさぁ~

ちなみに明日は 東山神楽団さん 土蜘蛛 伊吹山 です

13:00~ 15;00 までだそうです

一応カメラ持参です

久しぶりなので緊張します

いいの撮ってくるぞぉ~

月一の舞

先日月一の舞へ千代田まで行ってきた

バスで合計2時間

公演時間はすべてたちっぱなし

豆できた

その甲斐あってかなかなかいいものが撮れた

どこの団の方も素晴らしかったな

もっとうまくなりたいな

写真はこんな感じ

月一の舞 305 

月一の舞 394 

月一の舞 440 

月一の舞 330 月一の舞 272 

月一の舞 215 月一の舞 196 月一の舞 094 月一の舞 101 月一の舞 094 


 月一の舞 040

月一の舞 543 

月一の舞 649 

月一の舞 873 

こんな感じです

近いうちにブログ改造予定・・・・

 

 

 

フォト蔵でも写真を公開しています

 

コメントぜひともお願いします

新春神楽

みなさん明けましておめでとうございます

遅くなりましたが福屋であった山王神楽団さんの公演へ友人と行ってきました172

鈴鹿山えかったねぇ~461

スーパ神楽展ではすごい出来事が起きた2

憧れのあの方349が偶然いて「いい写真撮るにはどうしたらいいんですか?」

って聞いたらすんごい丁寧に教えてくだすった465

めちゃ緊張した350

ますます神楽&カメラに熱が入りそう269269269

そのカメラですがちょっと望遠レンズが壊れちゃってお父さんのカメラを借りていきました319

こんな感じに撮れました94

まぁお客さん多くて話にならんのじゃど

山王神楽団 111 山王神楽団 212 山王神楽団 370  山王神楽団 376 山王神楽団 383 山王神楽団 387 山王神楽団 397 山王神楽団 530

今度は尾道で撮ろう94

頑張るぜい271

フォト蔵でもいろんな写真を公開しています

しかし他の人の写真見ると自分もまだまだだなぁ~~~

あさひが丘太刀納め

あさひが丘さんの太刀納めに行ってきました

前日から北部あたりはすごい雪。

じいちゃんおばあちゃん宅はクロネコヤマトのトラックたんぼにが落ちたらしい。

でも行ってきた

結構雪なかった

筏津さんも来てた

やっぱすごかった

さすが旧舞の筏津 ってだれか言ってたな・・・

塵厘の空飛ぶとこなんか裏方と鬼の息ピッタリじゃ~

写真も撮った

あさひが丘太刀納め 1203 

あさひが丘太刀納め 924 

 

 

 

 

 

 

 

フォト蔵でも公開しています
トンのブログ。
http://blog-imgs-27.fc2.com/k/u/z/kuziratyann65/20090415113247804.jpg
プロフィール

トン

Author:トン
トンのブログへようこそ。
神楽。カープ。音楽。カメラ多趣味のトンが普段思ったこと書いてます

神楽写真館
神楽の写真をスライドショーでUPしていきます クリックしてみてください。☆
広島ブログ
広島ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
なんでも掲示板
神楽、カープの掲示板です。 写真なんかもUPできます。 なんでもどうぞ。
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
時計
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
アクセス
画像使用許可を頂いてる神楽団さん
 1中川戸神楽団さん   2高井神楽団さん   3吉田神楽団さん   4広森神楽団さん   5原田神楽団さん   6琴庄神楽団さん   7大森神楽団さん   8大森神楽団さん   9宮乃木神楽団さん  10美穂神楽団さん 11水内神楽団さん 12綾西神楽団さん  
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
